2024年6月5日水曜日

民泊のアップデート

 島の民泊はオープンの空間を持ち
インスタ映えする素晴らしい空間です。
しかし、その空間の形状ゆえ夏場エアコンがあまり効きません。
また、エアコンが効かない大きな原因は
屋根に断熱材が入っていないことであり
その熱を受け、夏場は2階がほとんど使えない状況でした。

それでも、去年宿泊していただいたお客様から
比較手見良い評価をいただいてきたのですが、
宿泊されているお客様がつらい思いをしているのを見てきました。
ついに、屋根断熱に挑戦です。


材料はすべてジョイフル本田瑞穂店から購入しました。
それを軽トラで伊豆七島開運の埠頭まで運んで
船に積み込みました。

0 件のコメント: