2015年1月31日土曜日

ユーズドが好き

ユーズドが年々増えています。
衣類のユーズドは全く駄目と感じる人も多くいますが
自分は全然平気です。というかむしろ好き。
なんか、良いものと出会った時は拾い物をしたようで、ラッキー!
あと、当然のようにブランド系でも激安です。
ブランド系の衣料は値段の分、ある程度使っても劣化が遅くパリッとして見えます。

バッグ類は値段があまり落ちず買うことは最小限ですが衣類はとにかく安い。
多分、体型の問題や、肌に直に触れるものだからと様々な理由から
買う人も少ないためかもしれません。
あ、勿論衣類は売るときも安くたたかれます。
以前、大きな袋いっぱい入れて売りにいっても、店員が示した値段は200円とかでした。
今回のお買い物は
帽子1200円、ミカン柄のネクタイ200円 靴下98円 トレーナー980円
これはブックオフで買った
YAMAZAKIの楽譜650円
安かったけど、帰って弾こうとして見てみると超難しかった。
YAMAZAKIは聞いていて気持ちいいですが、
演奏しようとすると激難しい。凝った曲が多いのです(汗)。


0 件のコメント: