2015年1月23日金曜日

話し放題のソフトバンクとその小物

ガラケイが死に絶えようとしている中、
高額スマホから奇偶の運命で格安ガラケーに生還して参りました。
もはや、ソフトバンクガラケーは選べる機種は2つしかなく、
なんとも普通すぎるデザインでした。
しかし、機能は使いやすく洗練されており感動しています。

今回のプランは話し放題なのですが、電話帳を整理してみても
長電話をしたいような相手もいないことを悟りました。
電話はされる方も迷惑かもしれません
みんなそれなりの年齢ですし、忙しいですから、、、、、

そでも、かけ放題は便利です。
たまには、長電話になっても気遣いがいりません。
そんなちょっと長電話する時に
便利なグッズがブルーツースのハンズフリーマイクです。
アマゾンでマイクをゲット
ブルーツースもバージョンが3になり
しっかり繋がります。
デザインも可愛く1500円。

すぐ無くしそうですので
自宅用、旅行用、職場用と3つも買ってしまいました。
大人買いです!
これだけで電話も受けられるし、切れる。電話機より音質も良い。お気に入りです!

0 件のコメント: