やっと仕上がったセローにまたがってツーリングに出かけました。
もう11月ですから、寒くないように富士山方面に向かいます。
グリップヒーターの効果はまずまずです。あると無しでは全く違います。
ナックルガードとグリップヒーターとを合わせて使いうまくいきました。
ヒータ専用の手袋もあるようですが、通常の手袋で特に問題はないようです。
河口湖のブルーベリー園、ここには結構外国の観光客もいました。
湖畔から見える富士山は、本当にきれいでした。
西湖まで移動しての富士山。
少し見え方が変わってきます。
紅葉まであと少しです。
帰りの中央高速。
タイヤがオンロードですが、高速に乗るとその良さが分かります。
ツーリングボックスは、もう少し大きいものが欲しいのですが、
ボックス自体の重量が大きくなるので、しばらくはこれを使っていこうと思います。
ツーリングシートは300キロ程度走ると、長所が実感できました。
ツーリングシートは、お尻のことをすっかり忘れさせてくれます。
ウィンドスクリーンも、その効果を実感でき、冬のツーリングには不可欠です。
最後にびっくりしたのが、セローのガソリンタンク容量がリザーブまで7リットルしかなく
無給油では200キロ程度しか走れないということです。
特に、キャプモデルはリッター30キロ程度ですので、走行距離が短いようです。
気をつけて走らなければいけません。
高速道路を降りて、少し渋滞している道に入ってしまいましたが
このような道こそ、セローが最も得意とする時間です。
林道と、都内の込んだ道が本領発揮というところでしょうか。
さあ、帰っていっぱいやります。
雪中梅を途中の酒屋で買って帰りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿