2015年5月26日火曜日

これは良い!

iTunesで音楽の全ての管理して
昔のようにカセットテープやCDが無くなり
とってもすっきりさせることが可能となっていました。
音質は、それなりでしょうがメリットの方が大きいのです。
それでも、パソコンを古いオーディオコンポにつなぎ
スピーカーも設置して配線等、ごちゃごちゃして面倒でした。
でも、家の模様替えで全部捨ててしまいました。
そう、大切なことは、先に捨ててしまうことです。
オーディオセットを探していて、
そして買ったのがこのブルーツースのスピーカー
これがめちゃくちゃ音がいいのです。
自然な音ではありません。
この程度の大きさで重低音が出るようにかなりアレンジされた音です。
アマゾンでも売っているharman kardon,
なんと、アンプそして何と充電電池が付いて1万円を切ります。
そして、コードレスが可能なのです。と言っても3時間程度しかもちませんが、、

しかし、最近のブルーツースは簡単に良くつながりますね。
昔は、全然つながらなくて使い物にならなくて泣いていましたね。

0 件のコメント: