2015年5月20日水曜日

「トピーク サバイバル ギアーボックス」っていうオタッキーな工具を手に入れました。

自転車のツールボックスをふとしたことから手に入れました
「トピーク サバイバル ギアーボックス」
なんとも雰囲気のある名前です
ボックスを開けた瞬間から
なんに使うか分からない道具が並び、本当に全部そろっているのか
不安になる構成です。
でも、そこが逆にオタッキーで引かれちゃいました。
ネットと調べてみると
完璧に揃っていたようです。よかった。
でも使い方が全く分からない
これは普通のアーレンキーです
二つのTorxレンチとプラスドライバー
アーレンキーのおまけ
これはチェーン切り
なんで、こんなもんが付いてるか全く分からなかったのですが
長距離乗るとチェーンが切れてしまって
修復が必要になることもあるようで
そのための道具のようです。
パンク修理用のヤスリ、パッチ、小物が2つ
まあ、スポーク調整もありましたが
これはタイヤレバー
全く分からなかったツールボックス
しばらく出しておくと
仕舞い方さえネットを参考にしないと分からなくなります。
でも、好きなんですよね。こういうギミックなボックスが、、、、

0 件のコメント: