2021年9月26日日曜日

モトクロスコースを走ってみました。

 装備が揃えば走りに行くしかありません。調べてみると埼玉の川越にあるモトクロスコースが近そうです。早速出かけました。本当は人のいない河原で走れれば一番良かったのですが、どこを見ても人だらけです。これはうるさいバイクを走らせるなんてことはできそうにありません。
しかたがないので、1日4200円払って混雑したコースを走ることにしました。走ってみてビックリだったのですが、小学生の乗っているマシンと同じくらいにしか走れません。中学生の乗っているマシンなんかすごく速いのです。セローなんかも走りに来ていましたが、結構速くどんどん抜かれていきます。初めてのコースだから覚悟はできていたのですが、皆さんすごいですね。お昼くらいから上級、中級、初級と分けてくれたので安心して走ることができました。
うーん練習ですね。走っている中では断トツ一位で遅かったのですが、家に帰って初めて走ったラップと最後に走ったラップを比べると10秒くらいタイムを縮めることができていました。がんばります。



0 件のコメント: