2021年9月24日金曜日

モトクロスブーツを2つも買ってしまいました。

 次はブーツを買いました。これも必需品です。
見た目で選べばいいのかなと初めに選んだ商品がこれ
ヤフオクで1万円程度でした。やってきた商品はかなか良く満足してました。
しかし、これを見たある人から「底面がギザギザになっているブーツはモトクロスでは使えないよ」と言われ、確かに乗ってみるとペダルの上で足を動かしにくいのとコーナーで足を出すとき危ないことがわかりました。まあ、これはこれは林道ツーリング用にしましょう。

しょうがない、もう一つ買おう
ということで再度購入したのが
これ、確かにデザインがレース的になっています。
どちらの商品も自分の靴のサイズより1センチ程度大きいものを選んでぴったりでした。

0 件のコメント: