2021年9月22日水曜日

軽トラが世界を変えた

 モトクロッサーを購入できたのは軽トラがあったおかげです。
やっぱり便利な乗り物です。
薪の運搬もすごく楽です。バンバン投げ込んで運べてしまうからです。
ハイエースの時は室内が汚れないように運ぶので大変でした。
買い物も楽になりました。小回りが利くので気を遣わずに走り回れます。
本当にカブのような存在です。というか、軽トラがあればカブは使うことがなくなってしまいました。

しかし、不便な点もいっぱいあります。例えば運転席に荷物があまり置けないことや
夏場、荷台が高温になること、荷台には貴重品が置けないこと、荷台のカバーを開け閉めするのにゴムバンドをいくつか外さなければならない点などです。

そのうち、色々なグッズを買っていってこれらの不便な点を克服していきたいと思います。

0 件のコメント: