2021年3月6日土曜日

(農道の)ポルシェに(スズキkeiワークス用)レカロを買った

 軽トラを購入したのはいいのですが、
引き取ってくる段階でシートの貧弱さで腰が痛くなりました。
いつものようにシートの交換です。
西ドイツ産のアウディ以外、国産車のシートは全くダメでした。
最近は商用車ばかり乗っているのでシートが最悪なのは当然です。
今回もレカロシートの物色です。

しかし、ヤフオクでどれも値段が落ちません。また、運賃が高価なのも課題です。
まあ、今回は軽トラですからレカロの定番を付けても本領を発揮できないかもしれないと思い、国産車純正のなんちゃってレカロを付けてみることにしました。
強気で落とせたのも、どんなシートだって絶対つけることができるという
セルフビルド精神です。


今回も破れありの商品です。この程度でしたら何とかなるでしょう。
勿論、破れなしの方がいいに決まっていますが
修理は可能なはずです。

0 件のコメント: