2021年3月14日日曜日

レカロ+軽トラは最高のゴーカートでした

 無事にレカロが付きました。
これが付くと、運転の世界が一変しました。

一気に荷物運搬車からゴーカートへと変わりました。
この軽トラ残念ながらオートマなのですが
マニュアルだったらもっと楽しかったでしょう。

兎に角、車重が軽いので、面白いんです。
低速トルクもあり、街中では申し分ありません。
小さく、小回りがきいて、荷物も積める。
理想の車となりました。
友達にレカロを自慢したら、「あ、でも車検このシートでは通らないよ」
と、釘を刺されました。確かにシートレールは既製品ではなく、自作なのでこれでは無理でしょう。まあ、純正シートに戻すのも10分もあればできるのでこれで良しとします。
問題の二つ目はスーツやブランド服の服装が軽トラに似合わないことです。
特に、テニスコートにこれで乗り付けると浮いてしまいます。
いやーできるだけジーパンやつなぎの作業服を日常でも着るようにしましょう。
洋服よりも軽トラ重視です。


0 件のコメント: