2018年8月26日日曜日

IKEAの廃盤になったカーテン生地

車中泊がしたければ車に一番最初に必要となのがカーテン、
家も建てたら初めにカーテンが必要になります。
窓は大抵オーダーサイズで、ワンメイクとなり外注すると高価です。
しかし、勿論、自作で安価に仕上げました。
多少、曲がっていたり、ほつれていたりしますが気になりません。
そして、カーテンの生地はIKEAに限ります。
デザインが優れていて安価です。
でも、気をつけて買わないとすぐに廃盤になってしまいます。
写真のものも、もうありません。以前、多めに購入していたものの余りで作りました。
気に入ったデザインの生地があったら、
ちょっと多めに購入しておくのがコツだと思います。

0 件のコメント: