2016年7月30日土曜日

セローにナビも付いたし

セローは素性の良いバイクで
30年間、バイクに乗ってきた私が言うのですから、そりゃ、確かです。
もちろん、新車で買って50万は高いと思いますが、
中古があれば、少しずつ直して、本来の走りを取り戻した時、
価値のあるバイクだと思います。

何より、軽さが命です。
足つき性も良さです。
あと、制限速度4、50キロのところに一番扱いやすいエンジントルクを設定しています。

確かに、高速やシートは最低ですが
オフロード車ですからこんなもんでしょう。
というか、あれだけ高回転で回して振動があの程度なのですから
すごい技術です。

今回、シャシャシャとスマホナビを付けてみました。
ヤフーナビ、タダアプリなのですがこれもよくできています。

ETC、スマホナビ、国産のよく設計されたバイクと30年前のバイクと比べながら
夜の空いた道を気持ちよく流し、一つ一つ納得です。

次、またレストアを進めましょう。

0 件のコメント: