2016年7月23日土曜日

カメラを買い替えました。

 毎度の年中行事。デジカメの買い替えです。
私は、良いものを高く買って長く使うよりも
安いものをちょくちょく買い替えるのが好きなのです。
現在、コンパクトデジカメが壊れており使えない状態なのですが、
スマホで十分綺麗な画面が撮影できるので問題ありません。
しかし、ちょっと綺麗に撮りたいという時のためのデジカメの入れ替えです。

NIKON V1は評判の悪いカメラで、確かに使いにくかったのですが、安かったので3年前に購入。でも V2の値段が下がり、ボディーのみ購入し入れ替えです。
若干軽くなったのも嬉しいことでした。
と言っても、400gは山では辛い重さです。ギリギリかなあ、、

0 件のコメント: