2021年5月7日金曜日

モンスターバイクで訪れた友人たち

 

連休中に友人が訪ねてきてくれました。
しかも、最高にモンスターなバイクに乗って。
バイク好きな人しかわからないと思いますが、
これ一台で、国産のファミリーカーが十分に買えてしまいます。
排気量だって、ファミリーカーと同じくらい
そして、かっこいいんです。
広島くらいは日帰りしてしまうほど乗っていて快適らしいです。

そしてもう一人は黄色のクロスカブ
キャンプにはまっていてこのバイクを買い増ししてしまったとのこと
納期に数か月かかり、125だけどこれも結構高いバイクなんです。
でも、あたしには軽トラの方が似合っているかな、、
しばらく農道のポルシェでブイブイ走ります。

0 件のコメント: