2021年1月4日月曜日

GoPro 9とローライ35

 若いころ初めてもらったボーナスでローライ35というコンパクトカメラを買いました。
このカメラはデザインがとてもすぐれており、
フィルムカメラは全て手放したけどこれだけは手元に残ったのです。
そんなローライ35にそっくりなカメラがやってきた
それはGoPro 9


 GoPro は静止画ではなく動画を撮るカメラだけどとっても可愛らしく
見ていて楽しいデザインだなと思います。
これで何代目だろう?ウエラブルカメラが大好きでずっといろんな機種を買ってきました。
売却したものもあれば壊れてしまったものもあります。
使う機会は少ないけど雪山や海の中などウエラブルカメラでなければ記録が残せないので
どうしても必要となります。
そして今回は go pro となりました、
GoPro はもう9回もモデルチェンジを繰り返しノウハウが蓄積されており確かにとても使いやすい。
そして優れている。しばらくこれを身につけていろんなものを撮影していきます。

0 件のコメント: