2015年2月2日月曜日

寒く厳しい北風と、温かな冬晴れの毎日

毎日、建物の中で仕事してると
温かで、外の様子がよくわかりません。
でも
一歩、外に出ると厳しい北風が吹きすさんでいて、
日本海側は天気が荒れているんだろうなって、心配になります。
これはユーカリの木、皆さんもこの木を見つけたら、葉っぱを取って香りを楽しんでください。
こんな日に、雪山入って
また、遭難なんてことの無いようにって。
遠くから思ってしまいます。
足下に雀が寄ってきました。
春を待ちわびているようです。
今日は職場に大好きなユーズドのポール、スミスで出かけました。
ちょっと、長く出かける時は
よくこれを着ます。
でも
靴が駄目でした。
寒くて防寒ブーツを履いてしまっていました。


0 件のコメント: