2016年6月5日日曜日

断捨離です。さようなら1100GS

2007年から9年間乗ってきたBMW1100GSだけど、
自転車マイブームがやってきて、ついに手放すこととしました。
最近ではすっかり年2回のツーリングに使うのみとなり
さすがにこのペースではレンタルバイクの方が使い勝手が良さそうなので断捨離です。
年間維持費が2万円程度なのでレンタルバイクが得とも言えないのですが
駐車場が空くので、その分の有効利用ができます。
ヤフオクでなんと北海道の人が買ってくれました。
今では便利なバイク輸送システムができ
3万円ちょっとで北海道までバイクを運んでくれるのですね。
輸送時の高さ制限1.4メートルがあり、
ミニカウルに交換し、大型カウルは後で発送です。
ナンバーをつけたまま譲渡証明書、委任状、納税証明証をつけて、名義変更を託します。
まだまだ乗れる1100!
元気で北海道の地を走ってもらいたいものです。






0 件のコメント: