2017年12月2日土曜日

数十年ぶりに走ってみて、やっぱり、伊豆は素晴らしい。

先月、千葉で楽しい時を過ごしましたが、今回は伊豆をバイクで走りました。
伊豆の海岸線は、岩場が多くアップダウンに富み、やはり素晴らしい魅力があります。
しかし、観光地として車が多く
20代の頃以来、なんとなく避けていた場所でした。
夏場は観光客でごった返しそうですが、流石にこの季節になると
そんなに混雑しておらず、今回とても良い旅となりました。
伊東マリンタウンで少し休憩。
伊豆スカイラインから、箱根を通って帰ります。
富士山も一望でき、山も楽しめる旅となりました。
やはり伊豆は良いところですね。

0 件のコメント: