2017年10月22日日曜日

台風がやって来ているけど、リトルカブを組み上げました。

今年の春に手に入れておいたリトルカブなのですが、
あまりにもヤマハセローの使い勝手が良すぎて必要感がなく全くの放置状態でした。
そんな中、友人がカブを手に入れたとのことで、焦って先日ナンバーを取得しました。
するとビックリ黄色ナンバーでした。

なんと小型車には90未満と125未満という2つのカテゴリーがあったようです。
ベージュのリトルカブにピッタリの黄色が手に入りました。
このリトルカブはヤフオクでボロボロなのを四万円程度で落札したものです。
サビを落として外観はだいぶ綺麗になってきましたが、足廻りなど、サビがまだまだあって、それなりですが、気にしません。エンジンは85CCで、
90ブのエンジンに積み替えられているようです。

しかし、問題なのは、このリトルカブまだ1度も動かしておらず乗ったことがないのです。
ヤフオクで購入して、錆を落としただけ、本当は今日乗ってみたかったのですが、
台風でそれどころではありませんでした。
この取り替えられたマフラー
結構うるさいのですが、まあ、それも良しとします。ちゃんとセッティングが出ているのか全くわかりません。
さて、乗ってどんな感じがするか、と言いますか、ちゃんと動かないかもしれない。
不安です。

0 件のコメント: