2021年4月27日火曜日

都会と島の風景

半年ぶりに島に行ってきました。
緊急事態宣言もあり、約半年間島に入っていませんでした。
やっと行けたという感じです。

行きの浜松町から竹芝桟橋まで道がすごいことになっていました。
大きなビルができて、そのビルまでの道が歩道とは別に作られていたのです。

超近代的な空間を通って、船に2時間弱乗ると
そこはいつもの別世界。素晴らしい風景が広がります。
ここに来て海を見てるとホッとします。


しかし、小屋をよく見るといろいろと問題が発生していたのです。
古い小屋の屋根は朽ちてしまい、部屋の中に雨漏りが発生していました。
また、しっかりと修理しなければいけないですね。

0 件のコメント: