2021年2月21日日曜日

バイクを買わずに軽トラ買っちゃいました


 職場の近くの車屋でスバルサンバートラックが出ていました。
生産中止の車でリアエンジン、農道のポルシェと言われ乗り心地の良さには定評のある車です。車屋から買うので安くはないのですが、それも20万後半で結構きれいな車体+ワンオーナーということで購入を決めました。人生初の軽トラです。退職もそうそう遠くはないので、今のうちからリタイア後必要なものを集めています。
 本当はバイクが欲しいなあ、と妄想していたのですが、今のところ年に5.6回程度しか乗らないセローもあります。薪運びなんかに軽トラの方がたくさん使いそうでこっちにしました。来週引き取りに行ってきます。

0 件のコメント: