2018年5月6日日曜日

ストライダを手放しました。

ストライダという自転車を持っていました。
いた、ということは現在はもう所持していないということであり、
ヤフオクで売却してしまったのです。
ある時、都会の自転車屋で見かけ、欲しくなって購入したのですが、
ブロンプトンがやって来て
究極の自転車と出会い、
あまり使わないものを処分していこうと考えたからです。
この自転車の長所は何と言っても
三角フレームを簡単に折り畳める機能であり、それは素晴らしいものでした。
また、長さはあるのですが、薄くたためるので、
交通機関においても、あまり不便は感じませんでした。
問題はシングルギアであることと、フレームの底面が固定されていないので
フニャフニャする事でした。
二万三千円で購入して、二万千円で売却。
まあ、楽しく遊ばせていただきました。

0 件のコメント: