2013年5月6日月曜日

次第に出来上がるキッチン


何もなくなったスペースに
新しいシステムを組み込む準備をする
水道移設、給湯移設、排水管移設、ガス管移設、換気扇排気口移設、
と自分やるには気が遠くなりそうな仕事ばかりと
プロに任せて本当に良かった

ベースとなるコンパネで基礎が出来上がった


ここが問題の出っ張っていた部分
少し短めのシステムを購入しといて本当に良かった
1センチでも長かったら
入らなかった




上部の電動棚から取り付けていく
こいつが動いたときには感動ものだった



次にキッチンパネルと呼ばれるボードを張っていく
これは新素材で、その雰囲気はいい

2回も組み立ててはばらしたものだけあって
純正のビスがなかったり
細かな傷が付いていたりしてるけど
まあそんなのは全然オッケーだ


下部のシステムが組上がってきた
早くトップを載せたい!



0 件のコメント: