2024年7月4日木曜日

このブログの閲覧者は?

 

このブログは、自分の記録として体験を長らく書き留めてきたのですが、
今では特定の記事が検索エンジンによって読まれています。
タウンエースのイス交換の記事や、自転車のネタなど様々です。
そして、このブログの記事をどのような人が読んでいるか情報収集ができるようになっており、どの国からアクセスされているか分かります。それが上記のデータです。
何と読んでくれている国は香港、日本、イスラエル、カナダ。
最近ではほとんどが香港からの読者でした。
どうしてでしょう?ロボットエンジンが検索しているだけでしょうかね?
なんか、謎なんです。でも、もしも、翻訳ソフトで本当に外国の人が読んでいてくれたら
素敵ですね。

0 件のコメント: