2016年4月19日火曜日

ジェイコトレーラーのお嫁入り

ハイエースキャンピングの購入でジェイコトレーラーが不要になり
ヤフオクで売却となりました。
トレーラーという存在自体、特殊ですから、特別な人にしか買えません。
まず、この狭い日本で走らせるには技術あること。
そして、キャンピングカー以上の広さが欲しい大家族であること。
この二つの条件を満たす購入者とヤフオクはめぐり合わせてくれるのですから
本当にすばらしいシステムです。
一家6人の若者が買ってくれました。
値段は購入時の2/3程度でしたが、全然問題はありません。
雨の中で組み立て方を伝え、バックライト関係を確認し、
ヒッチを連結し
仮ナンバーを取り付けて引っ張って帰って行きました。
引っ張っている車もすごいアメ車です。
かっこ良かったなあ!!!
最後まで見送り手を振りました。

0 件のコメント: