2013年11月24日日曜日

忘れていた音楽


走りながら音楽が聴きたくなって
ぶらっと寄った家電屋でiPodshuffleを買った
昔、前世代のshuffleは持ってたんだけど
落として無くしてしまっていた
iPodは何台も落として無くした
これまで、モデルチェンジの度に買い換えてきたけど
最近、売り場にも行かなくなった
本当は音楽を聴くことよりも
アンドロイドでネットを楽しんで時間を潰すことが多くなったからだ
スマホの進化は僕の音楽の世界を制覇してしまっていた
シャッフルを手に入れて
もう一度音楽を自分の周りに置こうと思った
シャッフル自体もこんなに小さくなって進化していた
ソニーの製品も進化していて素晴らしいらし
shuffleに入れるプレーリストをiTunes作っていて、一曲ずつ曲を選び始めた
よし、音楽をもう一度自分の隣に置こう

0 件のコメント: