2016年9月24日土曜日

こんな雨の日は

こんな雨の日はパソコンの前に座って
いろんな、サイトを覗いてて1日が過ぎてしまいました。
でも、やりたかったことがやれていい休日になりました。

今日のヒットは音声入力です。
マックの音声入力が優れていると、ネットから教わり、
OSをアップグレードして実際やってみて
本当にできたのでびっくりでした。
話したことが一つ一つ実際の文章になってきます。
カタカナや固有名詞を使わなければほぼ正確に入力することができました。
ちなみにこの文章も音声入力て書いています。
日本の株価は相変わらず低迷していますが
様々なテクノロジーがブレイクしそうな楽しい時代になりましたね。

0 件のコメント: