2014年2月27日木曜日

黒川温泉、二軒目は「山みず木」

一軒目の温泉で感動して、二軒目の宿に向かいました。
ネットで前評判を調べ向かったのは「山みず木」
温泉街から少し離れ山を登った場所にあるこの宿は
自然に囲まれ本当に素晴らしい所でした。
大きな湯舟と隣接する小川の流れ
ここで感動だったのは、関東にある川沿いの露天風呂と違って
川に入らないでなどの細かな注意書きがなく興ざめしません。
そして、ある程度の
おおきな湯舟と大量の湯の花
素晴らしい露天風呂です。

そして、同じように人が少なく、自然な雰囲気を独占できます。
露天めぐりはどこも一律共通金額ですが、旅館としてはここは少しリッチな宿のようですね。
泊まってみたいな。
そう思って予約表を見るとずっと満室
ウーンやはり良い宿なんだなと感じます。

0 件のコメント: