2014年2月11日火曜日

26/01/12かぐらBCsonyHDR-AS15170°撮影(再掲)

SonyHDR-AS15を購入して
静止画を撮らなく(撮れなく)なり
同時に、ブログのアップもしばらくお休みしていました。

しかし、この間、色々なところに出かけ
多くの映像がたまっています
それを公開したかったのですが
動画の整理までの道のりは遠く
1、マックミニの購入→
2、iMovieの使い方理解→
3、YouTubeへのアップの挑戦
までたどり着いて
やっとブログが更新できました。
特に参ったのはYouTubeへの動画アップに際して
音楽がすべて著作権が絡み、非公開となってしまうことでした
結局YouTube自身が発信している著作権フリーの音楽にのせかえることで
公開できました
今回アップしてみたのは1月に行ったかぐらスキー場
バックカントリー、今年初めての滑りです

その1、登り

その2、滑り

天気がよく、雪が軽かったので
最高の日和でした

画像に関してはスマホで低解像度で見ない限り
奇麗でなかなかの画質に収まっていました
YouTubeをあなどることなかれ
すごいです
かぐらから見る苗場山


この日の風景でとにかく感動したのは
木々に樹氷がついて
人形が立っているかのように
楽しく飾られていたことです
一つ一つの木がダンスをしているようでしたよ


0 件のコメント: