2012年12月24日月曜日

円高恩恵、ツーリングチェア、カーミットチェア
















この、カーミットチェア
普通の店舗じゃあ売ってないけど
ネットじゃそれなりに話題になった
バイクツーリング用のキャンプ椅子
その良さは
かわいいからだけじゃなく
木できていて雰囲気がいい
セルフビルドでさんざん木材を加工してきたから
木だってことは
後でいろいろいじれそうで
とってもうれしい
日本で買えないのに、ネットである程度有名なのも面白い
使っていて暖かみもあるしまたいい





























問題はなんといっても高価なこと
それをこの円高
(政府が変わって少し戻ったところもあるけど)
代理輸入業者の出してくる価格が結構下がたことで
これはチャンスと購入しちゃった





























手にして
やっぱりかわいい
難点は全体的に小ぶりなことと
袋に入れた感じもう少し収まりがよければ満点
まあ、バイクツーリング用だからしかたない
以前のチェアから比べればずいぶん使いよい
値段も何倍もしたが


さあて、暖かくなってからのキャンプツーリングが楽しみだ
まだまだ先だなあー

0 件のコメント: