2012年12月23日日曜日

友達んちの古いリゾートマンション

新潟に雪が降ったのでで
さっそく山に出かけた

天気はあまりよくなく
気温も低かったが
風はほとんどなかったから、コンディションは悪くなかった

前日深酒をしすぎて、朝は起きられなかった
結局、ゆっくり出かけたので
着いたのはお昼過ぎ
高速も、リフトも行きガラガラ
うーん、らくちん

たった二時間滑って
初滑りは終わり

実は、今回の目玉となるのは
友達んちの
リゾートマンションにお泊り
勿論
タダではわるいので
ちょっとの宿泊費を払っての借用

このマンション
低価格ということで
ニュースにもなったことのある西武の限りなくゼロ円に近いマンション
理由は維持費が年間20万円近くかかり、
スキーしか使えない場所にあるので
元が取れないマンションというわけで
売りたくても買い手がつかない




内部も
築35年以上が経ち
老朽化が進む



















でも、大好きなかぐら、苗場スキー場の前にあるから
自分にとては
ちょっと使える場所だと感じる
















別に泊まらずに
うちに帰ってもいいんだけど
今回はあえて
泊まってみた

なんか、いい使い方のアイデアなかかあ、、
これから思案をめぐらしてみよっと












0 件のコメント: