2018年10月21日日曜日

エコースポットをがやってきました

 エコスポットが新品でメルカリに出ていたので、思わず買ってしまいました。
エコースポット同士でビデオ電話ができるになったということで
注目ですが、知り合いで持っている人がおらず、
今の所は使いたい機能が使えていません。
誰か、僕の友達の皆様、この機種を導入したら知らせてください。

これは全く新しいディバイスで、今後の発展の可能性を感じます。
特に、これは使えると思っているのが、グーグルカレンダーに
音声で予定を入れられる機能です。
そして、グーグルカレンダーの予定を表示してくれます。
グーグルカレンダーについては、スマートウオッチでより活用の幅が広がっていたのですが、これで、さらに最強度が増します。
ビジネスマンにとって、電子秘書がついてくれる新しいツールです。
メモ機能がまだあまり充実していないのが不思議です。音声で思いついたアイデアを
記録できたらもっと楽しいと思います。きっと、これから付いていくと思いますが、

0 件のコメント: