2016年1月1日金曜日

やっぱりPCは5年が限度でした

マックミニが自宅に来てから
PCがマックに置き換わり
ずっと自宅はウインドウズから遠ざかっていました。
そんな中、ふとしたことから、動画編集がやりたくなり
またまたPCに復活となってディスクトップ機を購入しました。
今回はヤフオクです。
SSDがのっかっていたり、HDが2ギガだったり、オフィースが入っていたりと気合が入っています。
確かに速い。
ゲーマー向けの機械のようです。
ケースが新品なので気持ちが良い。
一昔前の配線と違って
見た目も気が使われていて
すっきりしています。
ウインドウズ10は快適です。
ちょっと慣れれば、まったく問題ありませんでした。
速い、綺麗、使いやすい。
結局、マックからウインドウズにまた戻りそうです。
まあ、いまさらどちらでもよいのですが

これだけスマートフォンが普及していると
PCを買うなんて人は、オタッキーな部類に入るのかもしれません。

0 件のコメント: