2014年5月6日火曜日

26年も5月連休は島でした

毎年恒例の連休中の島暮らし
この時期、どこへ行っても人が多く
お休みは島で過ごすことを20年近く続けています
それ以外の楽しみ方もあるのでしょうが
これが恒例になり、今でも続けています。
三原山の山頂
今年の連休は天気もよく、最高の日和でした
まあ、少し寒かったですね。

毎年、海に入る解禁日がだいたいこの連休で
それ以前に入ると気合いがいります。
トウシキキャンプ場の海、とっても奇麗なのですがここでは入りませんでした
今年はウエアラブルカメラで海の中を早く撮りたかったので
早速、持って海へ入ります。
魚は全然いなくってがっかりでしたが
奇麗な映像が撮れました。
この夏はその他の海岸もアップしていく予定です。

0 件のコメント: