2014年5月17日土曜日

自転車はいい!

自転車は高校生の頃からスポーツモデルを持っていて
数年前にもマウンテンバイクを購入したりして
気にはなっていたのですが
どうも、うまく付き合えませんでした
やはり、登り坂が辛いし、やっぱり電動自転車だよなんて思っていました
しかし、近年流行の細いタイヤをはいた700C規格の軽量自転車との出会いは
自転車に対する考え方を一変させました
ペダリングが楽、坂も平気、スピードも出る、すごい!バイクに近い!
これなら、半径30キロ程度の範囲なら何処でも行けます。
少し、信号のあるところなら
車より速い、ガソリン代電車代かからない
すごく、感動でした。
700Cの記事を今後少しのせていこうと思っています。


0 件のコメント: