2024年5月29日水曜日

30年前の高級プレーヤーとCDプレーヤーを貰った

久しぶりに古い友人宅に遊びに行った時、30年くらい前の古いレコードプレーヤーと、CDプレーヤーと、入門用のアンプをあげるよと言われました。
初め、そう言われた時、「また荷物が増えるしレコードやCDはとっくに処分して持ってないからどうしようかな」って思ったんだけど、根っからの貧乏性が再発して、気が付いたら全部もらつて来てしまいました。
その時から数週間経つと、別の友人が「レコードが大量にあるけど要らない?」と言ってくれた。ラッキー!それじゃあ2つの資産を合わせれば楽しいんじゃないのってわけで、この年になってからのレコード、CD人生が始まってしまいました。アップルミュージック最高とかいいながら売ってしまったCDが悔やまれます。
アマゾンでオーディオラックをい、
CDラックは中古を探したけど見つからすやっぱりアマゾンで購入しました。
オーディオに関しては20代前半で終わってしまったので、全くわからないことだらけのスタートとなりました。

0 件のコメント: