2019年9月1日日曜日

ブロンプトンの改造が終わりました。


ブロンプトンのシマノ化の最終段階です。
前回、部品が揃わずにそのままにしていたのですが、
乗ってみて50Tはギヤが合わないので交換していきます。
聖地、和田サイクルで購入しました。
ノーマル部品なので、どこで買っても同じ値段ですが
通販は送料が嫌だったことと、和田サイクルで店員さんに相談したかったのです。
ノーマルの2速が54Tなのでやってみたのですが、
結果的には自分にはぴったりでした。
ただ、自転車の経験がない女性が乗ったときは54Tは少しきついかもしれません。
最も、経験者でなければ2速lは買わないと思いますが、、
10万円以上する自転車なのに2速しかないのはなんとなく違和感ありますが、
今の所はこれがベストな状態だと思います。

0 件のコメント: