2017年6月29日木曜日

都会に行くと、ついやっちまうんです。Huawei Watch 2

最近は、アマゾンやネット通販のおかげで滅多に都心へは出なくなりました。
バイクの専門部品だって、PCのパーツだってネットの方が豊富で安い。
もはや、店舗というものに足を運ばなくたって、
欲しいものは手に入る時代となりました。
しかし、都会には現物を見て買えるという魅力があります。
先日、この魅力に見事ハマり、
久しぶりに衝動買いというものをやっちまった。
スマートウオッチです。


Huawei Watch 2 
値段は、店舗で3.7万弱、ネットで3.2万
ポイントとか、割引券とかありネット並みの値段になったので、面倒だと思い店舗で購入
これで使えない商品だったら、メチャ無駄遣い。

で、2日使ってみてどうかというと、まだまだよくわからない。
Android Wear 2.0というOSなので、
初めてスマホを使った時のように戸惑っています。
すぐに良いなと思ったのは、グーグルカレンダーのお知らせ機能を使って、
要件の1時間前、10分前に振動で知らせてくれることです。
他の機能はお遊び程度。
いえいえ、まだ使えていないということかもしれませんが、、

0 件のコメント: