2016年10月24日月曜日

本はやっぱり良いなあ〜

昔からテレビはあまり見ないほうですが、
最近は本当にテレビを見る時間がほとんどなくなりました。
何やってるかというyouTubeを見たり、
アップルミュージックを聞いたりしてます。
テレビでみるのは日曜日、お気に入りの番組を録画して2時間程度。
いったいテレビ局はどうやって収入を維持してるのでしょう。
全く理解できません。
youTubeの番組がおもしろすぎますし、
見たいジャンルの内容が濃いのです。

まあそう言っても、本だけには
tablet等が勝てない良さがあります。
久しぶりに本を手にとると、
内容が充実しているし、その読みやすさに
驚かされます。
本は高価ですが、贅沢品として残ると思います。
あくまで、高級なメディアとしてですが。

0 件のコメント: