2016年3月21日月曜日

さようなら、タウンエースキャンピング

2年半の付き合いだったけど、タウンエースキャンピングとのお別れの時が来ました。
原因は、次の車を衝動買いしたからです。
タウンエースは本当に使いやすい車でした。
こんなに、コンパクトなのにキャンピング装備が整い、水道も冷蔵庫もありました。
一人で車中泊には贅沢な環境でした。
シートはレカロにしましたから、アウディ並みの疲れにくさでした。
よく、高速のパーキングでもフラットにして仮眠をとったものです。
この車は、幸せなことに神戸の有名人が購入してくれました。
30年前に、ベスパの200を売った時も、
ベスパ界では有名な雑誌によく出ていた社長が直接買いに来てくれ驚きました。
で、次の車は、と聞かれたら
そりゃ、タウンエースの次はハイエースでしょう。
残念ながら現在の200系ではなく、100系
またまた、13年落ちの車ですが、、、

0 件のコメント: