2020年6月12日金曜日

KHS P-20を買ってみました。

KHSはずっと興味があったのですが
なかなか買い得な出品がなく、見送っていました。
20インチには折りたためるFシリーズと、折りたためないPシリーズがあります。
たまたま出品されていたジャンク品のP-20を購入してみました。
汚れを落とす前の写真を撮り忘れてしまいましたが
傷だらけで、各パーツは錆び、ベアリング系は全て調整が必要でした。
しかし、幸運なことに、ティアグラがおまけで付いてきたので
純正品と交換し、少し見た目がよくなりました。

KHSは確かに乗り心地が他のバイクと違います。
前傾姿勢を自然ととることができ、マイルドな感じです。
見た目もかっこいい。
しかし、700cほどの乗り心地の良さではなく、
折りたためないP20は何となく中途半端な気もします。
うーん、どんな使い方をすればよいか少し悩みます。
しかし、場所をとらないので、コレクションの一つにしておきます。

0 件のコメント: