2018年4月21日土曜日

初のツーリング、ブロンプトン2台

友人と初のブロンプトンツーリングです。多摩湖、狭山湖から
自転車専用道路ツーリングをしました。
今日は、4月の最高気温が出ると予報が出た日。
天気は文句のつけようがない、気温も心地よい日の朝7時
ブロンプトンで多摩湖を走りました。
黄色号は友人のものです。
自転車専用道路は平均時速20キロ程度で走るのにもってこいで
ロード車には遅すぎ、ミニベロにちょうど良い道です。
ブロンプトンのカスタマイズもだいたいこんなものです。
元の基本設計がしっかりしてので、あまり変える必要がありません。
バックを付けたり、輪行袋を選んだり、その辺が今後のカスタまずとも言えますが、、
あとは、各部のサビをとって、オイルをしっかり入れること。
一度全部バラさなければいけませんね。

0 件のコメント: