2014年3月2日日曜日

島のベース基地を紹介

今はもう建設していないけど
40代に週末通ってはのめり込んで作った島の小屋
写真では何度か紹介してきましたが
今回は動画でご紹介です
季節は冬
今は、空気が澄んで、奇麗です
ちゃんと、ジェットホイルで向かうところと、帰るところの映像付きです

中央にあるのがログのキッドで作った部屋
右側がコンテナハウスのお部屋
左側はトイレとお風呂
昔お風呂は無かったのですが
お気に入りの風呂が閉鎖になって
しょうがなく作りました。
でも、結果、オーライで
とっても気に入っています。

もちろん、定住するには狭すぎますが
週末暮らしにはちょうどいい
あと何年かして退職したら定住できるようにしっかりした家を造ります。


0 件のコメント: