2012年11月5日月曜日

悩ましい話が、、

アウディが、故障し入院した
3回も出先で不動になり
いよいよ、心を入れかえて、修理に出した。




























ディーラーは基本的に嫌いなんだけど、
色々調べて、最終的に最善の策だと悟り、
白旗を掲げてお願いした。

結果的には正解だった。
エンジンの温度センサーがまず逝かれているらしい
でも、それが原因かどうかは確定しないとのこと
しかし、町工場のような施設ではここまでのチェックは無理だっただろう。
最低限の修理を依頼し、ダメなら廃車だ。

まだまだ乗りたいけど、買い換えかもしれない。
物凄く大きな問題だ。
本音としては欲しい車はない。
関越を走って
快適にスキーや山荘へ
快適に連れて行ってくれればいい
今、快適だから
お金を出して
不快な乗り物になるのは嫌だ
そんな買い物あるんだろうか?

世間で話題だったプリウスもちょっと気になって
レガシー乗りの友達に聞いてみた

「ハイブリッド車ってどうよ?」
「え!プリウス?
今、2400のクアトロでしょ、
そんなの我慢できるわけないじゃん」
「えー、そんなに世間は厳しいの?」
「まあ、国産なら最低スバル以上にしないと、、、」
「はあ、、、」
































今週末
アウディがディーラーから帰ってくる
結果は、、



0 件のコメント: