2022年7月21日木曜日

島が大変なことになってしまっていました

やっと島に仕事として渡りました。
今回は車を新たに購入し、七島海運で運びました。
材料も結構積んできたのです。

行って感じたことはもう、仕事がありすぎてやりきれない、ヤバい
軽井沢での仕事がひと段落し、落ち着いたのですが、島に行ってみると
草刈りはあるし、草刈りの機械が不調で動かないし、建物のいたるとことで緊急の修理が必要だし、出るゴミを処理しきれないし、って感じでてんてこ舞いって感じです。

とりあえず、知人の別荘を民泊にする計画の一環として
水回りを新しくしました。


しかし、自宅で進めなければならない事務的な仕事も多く、
やはり周りの人達が言うようにフリーランスはやることが多すぎて
パンクしないように気を付けなければいけないと実感し始めました。
メチャ暑い夏日でしたが海に入る時間はゼロ
ひたすら仕事三昧
4日間いて頑張りましたが、まだ手を付けたばかりという感じ、トホホです。
ま、頑張ろう!

0 件のコメント: