2018年6月25日月曜日

家具はリサイクル品とネット商品

 新しい家に設置したテーブルは20年前に頂いた廃棄予定だったテーブルです。
バラバラにして屋根裏にしまっておいたものをヤスリで磨き、ニスで仕上げ、
このように復活させました。
運命とはわからないものです。大切にとっておいて良かった。

照明器具は全てライティングレールにして、ネットで安価なものを取り付けました。
写真の照明器具は1つ900円。30個注文しました。
 勿論中国製でじっくり見ると、形が歪な個体もあるのですが、
ぱっと見、全く気になりません。
 今回の荷物はハイエースで運ぶ予定でしたが、
どうしても冷蔵庫が入らなかったので、
軽トラをレンタルして運びました。
関東を出発するときは曇っていたのですが、
関越途中から、雨が降り出し、本降りとなってしまいました。
荷物を結構濡らしてしまいましたが、
書籍等を積んでなかったので良かったです。
危なかったです。


0 件のコメント: