2013年7月21日日曜日

またまた、新しいディバイス


またまた新しいディバイスを手に入れた
どちらかと言えば嫌いなメーカー、マイクロソフトの製品だけど
普通嫌いなブランドは買わないんだけど
今回は完全にやられた
見事に買わされた
なんたって安い
マイクロソフトの大失敗作
surface RT 64



この製品が失敗した理由は今頃アンドロイドや、iPadに対抗しようとしたこと
ちょっといくらなんでも遅すぎ
マックからジョブスがいなくなり、Googleにかつての勢いがなくなったとはいえもう無理。
結果、全然売れないrtのためにソフトを作る会社は現れず
オフィースとエクスプローラしか動かないタブレット
でも、その二つが純正で入っていて、電池がもって、起動が早く、薄くて軽くて三万円台
これは買い
使えない100人の家来より
使える3人の武将の方が良い時もある
この夏の友ができた





キーボードは薄っぺらなカバータイプは避けて、タッチタイプを買った
日本語変換もiPadより優れている
これは正解だった
使うほどしっくりしてきた
いい買い物だ

0 件のコメント: